20180913

毎日仕事しかしていないけど元気で生きてるの?こちらは全然元気じゃないけどぼちぼちやってます。涼しくなって少しだけ食欲が戻ってきた気がするよ。苛々した分だけお金が貯まるシステムがあればいいのにな。21時過ぎに帰宅して何もする気が起きなくてテキトーに炭水化物を摂って寝る。つまらないんじゃないの最近の日々、というかわたし自身、と思うもわたしがつまってた時なんかあるのかよ。体を動かしたり何かを思いっきりぶっ叩いたり殴ったりしたい。会社の人の意外な一面を知って嫌いになってしまう瞬間って何度体験しても嫌なものだね。これ以上何も言わないでくれこれ以上嫌いにさせないでくれってあの気持ちをわたしも誰かしらにさせた時があったのだろうな。うちにはテレビがないからもっともらしい時間の無駄遣いが出来なくてごめんね。消しかすを生産するためだけに消しゴムを擦り続けているみたいだ。暇なときになんの躊躇もなく電話できるような人がいたらいいのにって一生思ってる気がする。話したいことなんて何もないのにね。人と会う約束をして、約束を果たして、また約束をして、そうやって時間が過ぎて死んでしまえればな。いつかまた人を好きになったり執着したりセックスしたりするようになるのだろうか、本当に?無意味なことは出来るだけしたくないけどさ。仕事でするインスタグラムは楽しいけど仕事でするツイッターはクソ。明日は会社の飲み会だけどそんなことよりサウナに行きたいよ。